【ヒゲ脱毛リンクス】3回目の施術を終えた結果

髭脱毛 RINKS リンクス 施術

リンクス3回目施術終了

本記事では、

 

ヒゲ脱毛の施術3回目を終えてどのように変わったのか。

写真で比較します。

 

さっそくどうぞ。

 

『少しだけ自己紹介』

30代後半、地方住みの普通のサラリーマンです。

本ブログの他に別のブログを書いていた経歴あり。

※目標としていた100記事に到達

 

写真で比較(施術0回時と3回終了時)

●施術前

髭脱毛 RINKS 脱毛 施術前 BEFORE

髭脱毛 RINKS 脱毛 施術前 

●施術3回目終了後

髭脱毛 RINKS 脱毛 施術後 アフター

髭脱毛 RINKS 脱毛 施術後



どちらも髭剃り後2日ほど経った後に写真を撮りました。

 

見た目が変わってきました。

密度が濃かった鼻下や顎のヒゲが少しずつ減ってきました。

元々髭が薄かった部分(頬やえくぼ)は毎日剃る必要もなくなりました。

 

 

現段階(施術3回終了)で感じるメリット

下記のようなメリットを感じています

・髭剃りが早く終わる→時短に

・シェーバーの往復が減った→肌へのダメージ減

 

僕の場合、全20回コースに申しこんでいるのですが、3回終了した時点でこういった効果が出始めました。

残り17回。

期待が高まります。

 

脱毛サロンRINXについて、良いところと悪いところ

僕が通っているのはRINX(リンクス)という男性専用の脱毛サロン。

3回通って良い部分と悪い部分が見えてきました。

 

良いところ

●1回の施術時間が短い

 

予約制なので時間通りにお店に行けばすぐに部屋へ通され施術をしてくれます。

スタッフさんによりますが、大体20分で終了。

最後に次回の予約を済ませて終了。

毎回無駄がないです

 

●店内は清潔感がある

 

男性専用ということで、はじめはもしかしたら清掃とか細かい部分まで配慮が足りていないのでは?と思っておりましたがそんなことはありませんでした。

店内はきれいで清潔感があり、いい匂いがします。

 

悪いところ

●料金の説明が不足しているように思える

 

過去記事でも書きましたが、広告で宣伝している「●●%オフ」というキャンペーン価格は正直「釣り」と思われても仕方ないかと。

amasawa999.hatenablog.com

 

もちろん嘘ではないですし、キャンペーン価格で申込可能です。

 

が、簡単に言うと、このキャンペーンを適用してしまうと、

施術終了後に追加で施術を申し込みたいときは1回あたりの料金が高額になってしまいます。

 

髭がスッキリした状態を維持するためには、定期的メンテナンスが必要になるのですが、その追加施術料金が高額になるということです。

 

ぼくはこのキャンペーンで申し込む気満々でお店に行きましたが、「こういった理由があるのであまり"勧めない"」と言われ、通常の料金で申込みました。

HPを見るとこの説明が見当たらないので、そこは書くべきかなと。

 

まとめ:【髭脱毛リンクス】3回目の施術を終えた結果

髭脱毛 メンズ脱毛

・少しだが髭が薄くなってきて朝の髭剃りが楽に

・施術3回でも脱毛効果を感じられた

・総合的に見てRINXは今のところ、満足している。清潔感・対応◎

 

以上、今回は髭の現状とRINXの評価を書きました。

 

また定期的に報告しますね。