白髪ヒゲは脱毛できない?リンクスへ通ってわかったこと

白髪のヒゲは脱毛できないという話を聞いたことありますか? 結論、できなくはないですが、白髪のヒゲがあると効果が出ない施術があります。本記事で体験談から詳しく説明します。

【ヒゲ脱毛リンクス】9回目(全20回)施術終了。生え方が「まばら」な理由

メンズ脱毛のリンクス(RINKS)へ通って9回目。施術終了後の写真です。脱毛に通う前と比べるとかなり減ってきたのがわかります。 写真の通り、ヒゲの生え方が「まばら」になってきていますがその理由も解説します。

【ヒゲ脱毛リンクス】3回目の施術を終えた結果

髭脱毛のリンクス(RINX)へ通い始めて3回目の施術を終えました。本記事ではリンクスの口コミや施術後どのように変わったのかを写真で比較して紹介しています。 これから髭脱毛をお考えの方は参考になるかと。

【脱毛前と比較】リンクス初回施術を終えて

髭脱毛RINX(リンクス)初回施術終了。どのくらい変わったのか施術前後の写真を公開します。また、施術にあたり大事な注意点も書きました。

ヒゲ脱毛のリンクス15万コース申し込み【値段の説明あり】

ヒゲ脱毛のRINKS(リンクス)15万円コースに申し込みました。本記事では詳しい料金の説明と「気を付けたいキャンペーン」について書きました。 申し込んだコースは、一般的なヒゲ脱毛の平均価格15万、施術20回のコースです。

【痛みあり】初訪問。カウンセリングとパッチテストしてきた

ヒゲ脱毛のためお店へ。僕が通うことを決めたのはRINKS(リンクス)というメンズ専用脱毛サロン。「パッチテスト」という痛みを体験するテストと、カウンセリングを受けてきたのでその内容を書いていきます。

【ヒゲ脱毛始めてみた】30代の体験談。お店選びからスタート

髭脱毛をするためRINKS(リンクス)というサロンへ通うことを決めた30代男です。体験レポートをブログで書いていきます。今回はお店を選んだ理由を書きました。これからメンズ髭脱毛を考えている方は少しは参考になるかと。