ヒゲ脱毛のリンクス15万コース申し込み【値段の説明あり】

RINKS リンクス 髭脱毛 値段 料金 金額 ヒゲ脱毛

こんにちは。

ヒゲ脱毛体験ブログの「amasawa」です。

 

今回は僕が通うことを決めたヒゲ脱毛のRINKS(リンクス)について

実際に値段の話を聞いてきましたので忘備録として記します。

 

最終的には納得して申し込みをしたのですが、

 

「ちょっとずるくない?」

 

と感じたこともありましたので最後まで記事を見ていただけたらと思います。

 

 

『少しだけ自己紹介』

30代後半、地方住みの普通のサラリーマンです。

本ブログの他に別のブログを書いていた経歴あり。

※100記事書いたらやめるつもりで始め、100記事到達したため予定通りやめました

=============

 

ホームページの66%オフキャンペーンの広告はずるい

RINKS リンクス 髭脱毛 値段 料金 金額 ヒゲ脱毛

僕はこの広告に釣られました笑

全国各地にお店のあるRINKS(リンクス)ですが、新店がオープンする月にこのキャンペーンがあるようです。

 

66%オフってめちゃくちゃ魅力的ですよね。

 

いざ説明を受けてみると、確かに66%オフキャンペーンは適用可能。

 

しかし、問題は下記の通り

 

このキャンペーンを適用すると

「保証サポート永久80%オフ」がつけられなくなる

 

とのこと。

 

もう少し詳しく説明しますね。

 

リンクスのスタッフいわく、ヒゲというものは「薄くなる、生えにくくはなる」が、

永久に生えなくなるヒゲ脱毛は無いとのこと

 

なので、ヒゲ脱毛処置が終わった後も、年に一回とか(個人差あり)のペースでみんなメンテナンス施術を受けに来る。

 

この「脱毛処置が終わった後のメンテナンス施術」がいわゆる保証サポート。

 

もちろんこの保証サポートなしでもメンテナンス施術は受けられるが、めちゃ高くて、顔全体やると1回25,000円程。

 

それが保証サポートに入っていると

25,000円→5,000円(80%オフ)

となる。

しかも永久に。

 

繰り返しますが、

 

ホームページの66%オフキャンペーンを適用すると、脱毛処置終了後の永久サポートが付かなくなる。

保証サポートなしでメンテナンスで施術するときは1回25,000円かかる。

 

以上、わかりましたでしょうか。

 

確かに66%オフキャンペーンは嘘ではないし、希望すれば受けられますがこういう仕組みになってました。

 

ここまで大々的に広告打っておきながらも、「おすすめしません」「適用する人は少ない」みたいなことを言われたのも気になったな、、

 

商売なのでお客さんを呼びたいのはわかるんですが、

せめて注意書き必要じゃないですか?

 

ここが良くない点です。

 

お値段15万のコースに申し込みをした

上記の通り説明があったので、66%オフキャンペーンはスルー。

 

顔全体(あご、あご下、首、口下、鼻下、両頬、両もみあげ)を希望したところ、3つのプランを提案されました。

 

こちらです。

RINKS リンクス 髭脱毛 値段 料金 金額 ヒゲ脱毛



10回パス 115,000円

20回パス 158,000円

30回パス 199,000円

※全てに永久保証パスポートがつく

 

カウンセリング・バッチテストをしてもらった結果(記事はこちら)、僕の場合脱毛する人の中では普通くらいの髭の濃さで、20回or30回コースが良いんじゃないかと勧められました。

 

20〜30回くらいでつるつるに。

もしくは髭を剃る回数が減るレベルに。とのこと

 

もちろん悩みました、、

 

まあ、金額が金額なので即決する人も少ないようで、過去の施術例(このヒゲの濃さの人が○○回コースでここまで変わった)をじっくり見せてもらいながら悩みました。

 

施術例を見てみると、どんなに髭の濃い人でも30回を終える頃にはだいぶ少なくなっていましたね。

 

最終的に決めたのは

20回、158,000円コース

 

上記写真の一番下に書いてありますが、申し込み先着該当者ということで1万円オフになり、

148,000円に。

これについては先着とありますが、なんとなく全員に適用しているような雰囲気がありました。

 

鼻下だけ、とか、両頬だけ、など部位限定での脱毛も対応してくれます。

部分的に脱毛したい人や、デザイン髭をやりたい人なんかは良いですよね。

そう言った場合はもう少し安くできるようです。

※全てのパターンを載せるとめちゃめちゃ細かくなってしますので、今回は割愛します。

 

ヒゲ脱毛の平均価格は

 

気になってネットを調べてみると、大体15万円ぐらいで処理が完了している人が多いようですね。

 

なので、今回僕が申し込んだコースは平均価格と言えるでしょう。

 

少なくともRINKS(リンクス)が他と比べて値段が高すぎることはないとわかったので少し安心しました。

 

まとめ:ヒゲ脱毛のリンクス15万コース申し込み【値段の説明あり】

  • 66%オフキャンペーンは、永久保証サポートが付かなくなる
  • 保証サポートなしだと再施術料金が高い
  • 平均20回コース15万の人が多い

 

この値段が高いか安いかは完全に個人の価値観ですが、僕はこの金額で毎日の髭剃りから解放されるなら許容範囲かなと。

 


これから脱毛に通ってどのぐらい髭が減っていくか。

写真に記録しながらブログを上げていきますので、ぜひ見てくださいね。

 

それでは今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

RINKS(リンクス)公式ページ